石橋叩き割る

拡声器並みの独り言。執拗に近況報告。

取ったもん勝ちの人生、スパルタだ

身体中が痛い。

 

てか一昨日と昨日はマジで最高だった。

 

正確に言うと、一昨日のPM11時から今日の今まで、ね。

 

特に昨日はやりたいこと全部できた。

よって、最高な一日。

興奮してあんまり夜寝付けなかったし。なんか受験期以来だわ。こんなこと。

もし昨日、俺に女の子とベッドをともにするような予定があったら

多分、スーパープレイを連発してた。

危ないとこだったよ。

 

一昨日は、BOSS達と某BARに行ったら

ファッション業界?というかオシャレ界の超有名人に遭遇した。

佐田◯由美の旦那様の方ね。ググってみてちょ。

 

まじで興奮してずっと見ちゃった。狭い店だから向こうも気づいて「うわ。コイツすげー見てる。露骨なミーハー野郎だぜ。まったく」ってな具合だったけど、店出るタイミングで「お疲れ様です」って言ったら、「またね(ニッコリ)」って言われて、おいやべーぞ笑

 

男の色気が半端なかった。色気ビンビンだった。

あれは相当HARD THINGS経験してるよ。じゃないと、あのエロさは生まれない。

俺もあんな風になりたい。激しく思った。

 

 

というわけで、楽しい2日間だった。

特に昨日みたいな1日を積み上げていきたいとは思うけど

焦っちゃダメだ。焦りは禁物だぞって自分に言い聞かせてる。

それはもう俺がガキじゃないからだ。

すぐに欲しがるのは子供だからな。それにhiphop的に言えば

その過程こそが大事ってか財産だぜ!ってな具合。

 

あれ、何が言いたいんだっけ。

まあいい。

 

とりあえず、午前中やることやって今、カフェなう。

少しだけ仕事しようと思って、今ブログなう。

 

ちなみに仕事も、育ててたものの一部がやっと大きく成長してくれたことが

先週わかって、それはそれで嬉しかった。

やっぱこういうのあると仕事は楽しい。

 

正直、我慢の時期が長すぎて

まわりからも呆られていたプロダクトだったから。

「いつになったら金になんの?それ」って言われ続けた。それがやっと少しだけ、形になった。

 

 

 

「あなたのおかげですよ~」って取引先に言われたらそりゃ嬉しいよな。

なによりも金を産んでくれる。こんな俺でも、利益を会社に還元できる。

これを積み重ねれば、大きく俺にリターンがある。

今までの我慢、これから利子つけて全部取り返す。

 

ただ、まだまだ全体から見れば小さい貢献だから

気を抜かずに、ここからしっかりと大きくしたいと思う次第であります。

俺を拾ってくれた会社だもん。ちゃんと貢献したいと思うし、吸収できることは全部吸収したいと改めて思います。

 

 

 

今日はこれから吉祥寺に行く。

吉祥寺と言ったらフジでしょ。

「台風だよ。やめない?」みたいなこと言ってきたけど

雨のなかお神輿担いでるキッズ達の声が響いてるのに

安全な店の中で飲むことすらも諦める気にはなれなかったよ。

 

つまり今日は最近の俺の酒トレーニングの成果を

まずは見せつけるだけだから。まずはね。

 

本番は来週の餃子会だから。実際気合い入りすぎてやばい。

ぐでんぐでんになるけど、文句は言わせない。

おわかり?

 

岩間早くブログ始めて。

いつまで待たせるの?ん?