石橋叩き割る

拡声器並みの独り言。執拗に近況報告。

HARD THINGS

三連休まであと少し、ミンナ、調子はどうだ?


そんな水曜日の残業。
俺の席周辺の人間、みんな帰った途端に仕事に集中できなくなったんだわ。

 

だからちょっと気分転換に外で仕事しようと思ったらネット繋がらないんだわ。

 


テザリングと格闘してやっと繋がった頃には30分経過してた。

これ、HARD THINGS
マジ、HARD THINGS
STILL HARD THINGS

生きてるって、HARD THINGSをどれだけ
顔を上げずに耐えられるかだって思うんだけど、みんなどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今はもうサクサク快適につながるけど、もう仕事とかする気ないからブログ書く。
てか、もう嫌ってほど書き散らすから。

だってHARD THINGS
今もHARD THINGS
明日もHARD THINGS

そしてゲトる BIGMONEY

やべえ。書いてて笑いそうなう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、ウィークデーはHARD THINGSばっか。

てか、最近会社で1人パンクしそうな女の子いる。
いや、もう既にパンクしちゃったっぽい。

その子、会社来なくなっちゃった。

ほんとかわいそうだし、悲しい。

会社のみんな、いろんなことをその子のせいにしてた。

 

 


みんな「金」のためにこの「会社」ってやつに来てるのに
その「会社」が逆に「金」っていう恩恵以上に
本人にとって毒にもなるわけだ。

でも、「会社」に行かねえと金は稼げない。

 

 

 

 

こんなの「ハスリング」じゃない。
全然hiphopじゃない。

でも、だからといって今、俺が突然外にほっぽり出されても
食い扶持ねえもんな。
hiphopの前に餓死とか、犯罪あたりにぐっと近づく。

囲っていた女たちは逃げていき、仕事の愚痴で飲む酒の味すらもキラキラとした思い出になる可能性ある。

まあ、それもHARD THINGSってことだとも思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかって?
だから、俺は女の子と沢山遊ぼうと思う。


実際、かわいい(てか、タイプの)女の子と遊ぶと全て解決する。
遊ぶっていっても、アレだぞ?
酒飲んで終わりとかじゃないからな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どんどん紹介してくれていいから。
もはや、かわいいとか気にしないよ。みんなの紹介なら。

 

 

 

 

誰でも相手になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

誰でも相手になります。

 

誰でもかかってきてください。

 

 

 

全員、5R以内で仕留めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことだからもう一度言います。

 

全員、5R以内で仕留めます。

全員、5Rまでにベッドになぎ倒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか、来週の餃子会が楽しみすぎて寝れないって岩間マジなの?
そんなに期待されても困る。
言っとくけど、いつも通りだからな?

 

 

 


ただ1つ言えるのは、もちろん、俺は酔っ払う。
岩間とかのペースじゃ正直話しにならないよ?

 

 

ペースって意味じゃ、フジももう俺には敵わないかもしれない。

ここじゃ口だけだって思われるかもしれないけど

悲しいほどドキュメントだから。君たちにとってはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから来週は、バチバチにいく。
なんなら銭湯とサウナで身体温めていくから。
汗かいてスッキリしたあとのビール飲むとすごいことになる。


見てて。