石橋叩き割る

拡声器並みの独り言。執拗に近況報告。

星に願いを

久々の更新お待たせしました。

 

どうだ?待ちにまっただろ?あ?

 

てな感じでブログ再開するぜ。

前回は初っ端で気合い入り過ぎてたからな。

 

あん時の俺は完全に肩に力入ってた。

ラッパー的に説明すると

当時の俺の気持ちは「見せつけるぜILLすぎるスキル!」ってな具合だったわけよ。

 

実際、1回目の投稿で全てを出し切った感ある。

そのあと、全く書くこと思いつかなかった。

 

3日坊主とか中途半端なことしない。1発目で完全に舞台から姿消したからな。

1発目で燃え尽き症候群発症して、即、手遅れになるぐらいにね。

 

でも、男としては正しい姿勢だったと思う。

この潔さ。

わかるか?

 

でも、正直それってファンのためにはなんねえもんな。

一回の全力よりも、長い期間に渡って俺のパフォーマンスを見せていきたいって

 

いうのはありますね。はい。

 

で、こんな七夕の夜に何してんのかっていうと

俺はすでに会社を退社して、友達待ってる。

そんで、仕事の続きをしようと思ってカフェ入ったんだけど

完全に気持ち切れて、ブログを書いてる。

BGMはアンジェラ・アキの「手紙」ね。

そこは強調しとく。

なんなんだあの眼鏡女子。歌が半端じゃなくうまいんだよな。

 

でも、歌うまいからって、その人のこと好きになるわけじゃないんだよな。

正直、歌<顔の自分に気づいてる自分がいて、ひどい奴だなって思って

震えてる。

 

え、なんのはなし?

 

とりあえず、こんな早く会社上がれたのココ最近でないから

すげえソワソワしてる。

いろんなことぶん投げて帰ってきた。バックステージのはるか向こうに。

 

で、多分このあと、ちょっと個性の強い先輩から「あれどうなってんの?」みたいなのが雨みたいに降ってくる。

「甘やかされてんなー」みたいのがすげーくる。やべえ。すげえ悪口かいちゃいそうな自分いて怖いからこのへんでやめとく。

 

でもね、俺の上司は優しいから「早く帰れ」の方を強調してくれる。

 

そういういろんなことを考えると、この奴隷の日々も悪くねえんだ。

確かに好きなことやる時間はほんと少ないし、本も読めねえし

ウェイトもなかなか頻度多くできないけどね。

 

で、七夕の夜に俺は何を願うかっていうと

真木よう子とデートしたい」なんだよね。

そのときにはこの奴隷の日々も抜け出してんだろ。

 

何が言いたいって?

 

今日はベロベロになる。酔っ払わされるんじゃない。

酔っ払ってやるってこと!